kawaseofficeのブログ

為替 FX 株など、投資歴20年以上の筆者があれこれとご託を並べます。

ビットコイン 大台700万達成!

4月暴騰アノマリーは、




今年も的中と




なりました。






まずは大台の





700万を達成した





ビットコイン。






こんなに簡単な





相場って





あまり記憶にないくらい





すんなりと





行きましたね。






先日も記事に






しましたが、






これで

 





1000万も確実になりました!








が、






しかし、ここからは







すんなりとは行きません。






少し波が







大きくなると思います。





為替・FXランキング




700万の中段では






一旦、利食いを入れる






ことも







一考ではないかと






考えています。








なぜかと言いますと、







800万付近に

 







 

大量のオプションが







控えているからです。








夏場の期限までは、







ひと波乱






あるかも知れません。






年内も






買い圧力は持続






するものと






思われますが、


 




調整は付き物ですから






恐らくは、






大きめな価格調整が







あると予測しています。







400万ラインくらい






はあるかも知れません。






その他、






今後考えられる






リスク要因





としては、






米、欧、日の株価急落、





米10年債利回りの急上昇、






国際紛争、





そして、反仮想通貨圧力。





特に政治家の否定的発言。







となります。








何事も安定が







望ましいことですが、







そうすんなりとは






行かないのは、






人生と同じ






と、思うところです。




為替・FXランキング