kawaseofficeのブログ

為替 FX 株など、投資歴20年以上の筆者があれこれとご託を並べます。

ドル/円 明日は108円を割る可能性大!

さて、





順調に下げを





演じている ドル/円。





素直と言いますか、





当たり前の動きの





様にも映ります。

 




それは、





まだまだ






レンジ相場の範疇






だからです。(100~110円)






相場は時として





行き過ぎるものです。






今回、






過熱感の凄まじさ





が、110円まで





押し上げました。








冷静に判断出来れば






やりすぎなのは






一目瞭然です。




為替・FXランキング




過熱感のみで






110以上を予想されて





いた方も多いのでは






ないでしょうか?






今はまだ、





大局的には






レンジ相場なのです。







あと、数年は







110以上は







ないと見ています。


 




その根拠は






過去記事にて、






既に説明済みです。






つまり、





110円は絶好の売り場だった






と、いうわけです。






ちなみに、





わたしは運良く





110.95売り建値を





取ることが出来ました。

(過去記事参照)








今からやるなら






戻り売り。







押し目買いでは






ありません。







仮に、






わたしが買うなら







スキャルは別として、







100.00付近まで






待ちます。





為替・FXランキング





上げより、






下げの方が







キツいのが相場です。







過熱感を超えた






想定外のことも







しばしば起こります。








流れは既に変わりました。






相場の大局を






見据えた上で、







勝負することが







必勝法の基本







ではないかと







思う次第です。





為替・FXランキング