kawaseofficeのブログ

為替 FX 株など、投資歴20年以上の筆者があれこれとご託を並べます。

ビットコインは爆走するのか!?勝馬に乗れ!

今が旬 FXGT 登録キャンペーン中


勝っても負けても日々是 好日。


さて、ビットコインで一攫千金を狙っている人もけっこういると思います。

わたしもそうです。


BTC/JPYは本日の24時を回ったNY時間に600万を越え、年初来高値を一時更新しました。


先日のパウエル発言を難なく消化し、またも上昇軌道に乗せて来ています。


前にも書きましたが、米10年債の金利が上昇すればビットコインは下落するのです。


当然、NYダウも下落します。


金利上昇局面では、ビットコインもNYダウ同様に急落する事が、先日のパウエル発言後の値動きでよく分かったと思います。


ここからが本題です。


本日、高値更新したことで、ビットコインの天井はまだ先だったと、言えるでしょう。


金利上昇が一服していることで、その隙をついてビットコインは上値トライを開始しています。


先日の一時的な急落は単に調整に過ぎなかったわけです。


わたしは600万が目先の天井と見ていましたが、どうやら更に上のようです。


もう一段を目指して急騰する日が来るでしょう。


それはある日突然やってきます。


噂の FXGT ビットコイン取引ハイレバで!