kawaseofficeのブログ

為替 FX 株など、投資歴20年以上の筆者があれこれとご託を並べます。

ビットコイン 最高値更新なるか!

先週末は



最高値更新出来なかった



ビットコイン。






今週前半は




600万ラインの攻防




を繰り返した後、




600万を死守した




形となりました。





個人的には




良いせめぎ合いに




映りましたが、


(私的には自作自演と思います)




皆様はどのように




感じられたでしょうか?







結果として、




やや長めの下髭を




2本打ち立て、




反発に転じた格好と




なっています。




よろしければ



4Hチャートを見て



いただければ



頷けることと思います。




仮想通貨ランキング




で、





ここから右肩上がりの





トレンドラインを





形成し、





今に至っています。








この、反発の意味は





単なる反発とは違います。





今週末を睨んだ





意図的な反転だった





様に感じています。






600万を割れさせない。





ここが底だ!と、





言わんばかりの急反転





を演出したわけです。







そして、





これを素直に見ることが





出来れば、





もう上しかないでしょう!!




となるわけです。







先週末に果たせなかった





最高値の更新を、




今週末は




かなりの確率で




やって来そうです。




やるなら薄商いを




狙って来るものと




思われます。






ドミナンスが




過去最低水準にある




今こそがチャンスと




映りますが、





さて、どうなりますか!?




為替・FXランキング